ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

新しいタルパを作るべきなのか?

ようじょちゃんがひとりのときに退屈そうなのをみて、お友達のタルパを作ってもいいような気がしてきました。

そうすると、ようじょちゃんと同年齢のおにゃのこになるので、僕も他の欲望を叶えられるんじゃないかと考えたりしました。

具体的には、ひっぱたいたり、4つ無かったり、生えていたり.....と最低3人は必要か.....などと考えていました。

ようじょちゃんを頂点に以下奥を作り、うんぬん。

すると、ようじょちゃんが下を脱いで、ひっぱたかれる準備をし始めました。

い:「え.....?ようじょちゃんは大事すぎてそういうことできないけど?」

よ:「他の子なんていらない.....。(他の子に俺をとられそうで)怖い.....。」涙目


あぁ.....そうかようじょちゃん、嫉妬深かった.....。

いや、まぁ、分かっていたので冗談なんですが、ようじょちゃん次第ではやっちまおうかという気持ちもありました。
消えました。(´・ω・)

僕の取り合いになるのが怖いみたいです。



冷静に考えたら、女児たちが僕を取り合うだのなんだのって、どういう記事なんでしょうか.....。