ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ありがとうの数。

昨日分の記事を朝書くってワケが分かりません。


今週は何回ようじょちゃんに「ありがとう」と言ったのか、分からないくらい言いました。

そのありがとうの数だけ、僕はようじょちゃんに救われたわけです。
その数の倍御返ししたいところですが、出世払いでよろしく、ようじょちゃんっ。
(o≧▽゜)o


いま、ようじょちゃんを抱きしめたら、


よ:「落ちつく~。」


って、俺が落ちつくんだよフハハーッ!

かわいい、かわいいな、かわいいもう。


よ:「(しめつけ)キツいキツい。」


だっておwwwwww

毎日好き。(///ω///)