ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

デートしたい。

よ:「デートしたい。」

い:(うわぁ~。)

よ:「デートいきたいなーっ。」

い:「いきたいね~。」(時間がなくてむりだ~。)


耳ぼわんぼわんは特に重大ななにかではありませんでしたが、若いわりに低音の聴力が低いそうです。
そういえば、ハイパスをかけたときのような感覚に近いかも知れません。

と、そこで調べてみたところ、ストレスが原因で起こる低音に関する難聴があることが分かりました。

これか?

でも医者は難聴の類だとは診断しなかったようですが.....。


ようじょちゃん、しゅき(文脈破綻)。