ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ようじょちゃん良い。

調子良いです、ようじょちゃん。

機嫌も良いし、倒れたりしないし、かなり良いですね。


ようじょちゃんはね、かわいいっすね。

かわいい。


この、タルパかわいい!って気持ちは一緒に暮らしてみなきゃ分からないでしょうね。

僕も他のなにかでこういう気持ちになることありませんから。
ようじょちゃんと居るときだけの特別な感覚ってありますよ。
(*^-^*)


最近はちょっと、どこぞのサーバーでラジオみたいなことに参加していて、なかなかそっちが面白いのでようじょちゃんは置いてけぼりになっちゃっています。

いや、ないがしろにはしていませんが。


あー、いまキスしました。
そりゃあそうだよな.....隣にかわいいこが居たらいちゃこらするでしょう!?

そうだな、なんかしら具体的にようじょちゃんのことを書きたいな。


よ:「自分をダメって言っちゃダメ!」


って今日言われましたね。
なんだったかな、僕は自己否定が強いのでよく言われていますが.....ようじょちゃんもそれにいちいち付き合って大変だろうな.....。

ちゅ~。(///3///)~♪