ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ようじょちゃんが倒れました。

昨夜、ようじょちゃんがまた倒れました。
このブログでは初めて書きますが、5chのスレでは二度くらい「倒れた」ということを書いています。

夜中、試験勉強を始めたあたりでようじょちゃんが頭を預けてきて、おかしいとは思ったのですが、そのあとぶっ倒れて布団で昏睡していました。

今日起きると、ようじょちゃんも目を覚ましていつも通りに戻りましたが、僕より遅く起床した時点でいつもと違うことが分かりますから、気をつけています。

僕が中学生のときも、向こう側を向いて寝ているから様子を見たら、胸が痛いと言って泣いていることがありました。
僕の分からないところで苦労しているようです。


今日はいつもの公園でスズメが全く飛ばないでぴょんぴょん跳ねて歩き回っていたので、ふたりで追いかけました。
飛ぶところを見届けようと思いましたが、全く飛ばないので諦めて帰りました。

入り江では相変わらずカモが大量に湧いていて、ようじょちゃんは点検でもするようにちらっと見て、異常なしといったふうに軽く頷きました。

とりあえずいつも通りですが、疲れたなら隠さず、倒れる前に休んでほしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを書くにあたって、「頭を預ける」という表現が正しいかをネット検索したところ、女性が男性を落とすテクニックのページに行きつきました。

ページ「その仕草に、彼はきゅんときます。」

よ「.....本当ですか?」

い「まぁ。」

よ「」(ニタニタ笑い出す)

い「.....え、おい。なに?(いつかやろう、みたいな)そんなのありか?」

よ「」(笑いながらきゃっきゃ)


冗談を言えるようなので、まずは安心です。