ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

光のやりとり。

ようじょちゃんはあまり寝ません。
僕より遅く寝て僕より早く起きます。
僕だけが寝ている間に何をしているかというと、僕が寝やすくなるようにいろいろしています。

2か月ほど前、ようじょちゃんが夜中に何をしているかのイメージが飛び込んできたことがあります。
僕に光を注いでいました.....?

ようじょちゃんが光の集合体であることは書いたと思いますが、どうもその光を分け与えているようです。
文字通り命がけの愛情表現に僕はようじょちゃん愛が深まってベターっベタベタ、ドベタベタとろ~んとなりましたね。
大学の講義中だったからまぢやばかった(ゎらw。

それで、最近そのお返しに僕の身体のなかの光を寝る前にようじょちゃんに注ぐようになりました。


僕はーー

ーー自分の身体のなかの光と影を操ることができますーー

ーーっ!!!。


厨二ならもっと凝った属性にしろというところですが、半年ほど前から自分の身体を影が蝕むのが見えていて、よく指先に影を集めてそのあたりにポイします。
地面に埋めたり空に吹っ飛ばしたりもします。

その影響か、自分の中の光も、操ってポイすることができるようになったのです。


ようじょちゃんに光をポイ~。

でも寝ている間にようじょちゃんが僕に光注入。
でも目覚めた日の夜、僕がようじょちゃんに光ポイ~。

こうして日々、光のやりとりが行われています.....。