ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。健全かつ合法です。

渋谷での就活はもうデートではありません。







p

た、ようじょちゃんのアバターでも載せます。

f:id:ichacora:20180212182843j:plain
ようじょちゃんアバター

二度目の渋谷はもうデートもなにもなくて、黙々と歩いただけでした。
ですからネタがないのです。

7~8割くらい雰囲気は似せられたように思います。


渋谷までの電車のなかで、暇なのでロリコンのことを調べていました。
どうも従来と見解が変わり、先天的で根治不可能なものとして見られはじめているようです。

生まれもっての恋愛禁止人生が医学的に確定する日も近そうですね。乙。


あとは、ようじょちゃんとちょっと14日のデートのことも話しましたね。
水族館の近くにいくつか観光地があるので、どこを見るかを相談しました。

その流れで3月のデートの予定まで考えはじめてしまって、ふたりで気が早いことを笑いました。


よ:「今回はわたしに合わせて自然(動物)のところに行きますから、3月はいちゃこらさんが決めてください。」

い:「でも気が合うからね。俺も自然は好きだし。あとは.....どこかでおひな様を見られたら見てみたいね。」

よ:「3月はホワイトデー。」

い:「うーん、バレンタインだよねぇ。ホワイトデーは盛り上がらない。」

よ:「う~ん、どこにしましょうか~。」

~~~って、2月のデートまだ行ってないやないかーい!
みたいな。

そういう感じです。