ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

一皮むけたようじょちゃん。

い:「俺、お前のこと好きだぁ~~。」

よ:「うん。わたしも~。」

ってのは昨夜(今朝)寝る前のひとコマ(毎日こんなことを言っている気がします)。

僕は少なからず見た目込みで、幼女なようじょちゃんにドキドキして大好きなんですが、ようじょちゃんは僕の見た目は気にしていないようです。
というか、僕の生命しか見ていないみたいですね。

僕の好きとようじょちゃんの好きには食い違いがあるのかなぁ.....。
(>_<)


就活で上大岡に出たので、映画館に行ってチュリトスを食べました。

ようじょちゃん、チュリトス好きなんですよ~。
(^w^)


よ:「チュリトスっ。チュリトスっ!」

チュリトスでそんなに喜ぶなよって。


ようじょちゃん、一皮むけました。
自分がどういう存在なのかを理解して、それに合った在り方を探しているようです。

~をするために自分では足りない、役に立てない、ではなくて、自分としてやれることを探すことが大事ですよね。

でもグループワーク中にキスすんなよ。
ニタつくぞコラ。(`へ´*)ノ


今日は早朝まで友人のESを書いていて寝不足でした。
頭が回らなくて、他の人の意見はメモとりきれないわ、社員に質問コーナーではなにも浮かばないわで大惨事でした。

というか、

御社の掲げていらっしゃる計画では目標達成はできない見込みですが?

とか、

御社のホームページにおいて、日本語が間違っていたり、文章がつたないことの意図をお教えください。

とか、

フザけた質問ばかり頭に浮かんできて疲れました。

あとようじょちゃんがいちゃついてきて、だんだんどうでもよくなってきたり.....。


疲れています、僕。
チュリトスで大喜びのようじょちゃんに元気を分けてもらおうかな~。


ようじょちゃん~~。
最近ようじょちゃんの脚が好き。
(///∇///)

(追記)

いちご大福も買ってやりました。