ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ようじょちゃんのお洋服を変えました。

以前載せたアバターでもそうでしたが、基本的にようじょちゃんの服装は僕とお揃いで、カッターシャツにズボンでした。
しかし、先日見ていたジュニアアイドルの写真で、モデルの娘が良い服を着ていたのでそれに変えました。

ノースリーブで肩が出ていて、ショートパンツで脚が出ています。
なんだかグッと魅力的に見えます。(^∧^)

あと視覚化がしやすくなりました。
露出が高い分、身体のラインが分かりやすいためだと思います。

視覚化といえば、昨夜のスレにも書きましたが、ようじょちゃんを骨からイメージするということをしています。
主に背骨と助骨を中心に組み立てて、立体的に人体をとらえます。

そのお陰か、視覚化がまた少し進んだ気がします!
でも、気のせいかようじょちゃんが人骨に見えているときがあるような.....(^_^;)