ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ハイタッチ!ようじょちゃん。

今日こそは、合同説明会に行きました。

ちょっとガイダンスに出るだけ、ちょっとブースを覗くだけ、ちょっと話を聞くだけ、ちょっと一個質問してみるだけ.....と、
ようじょちゃんと「ちょっと」をこなしていたらいつの間にか終わりました。
( ・∇・)

ようじょちゃんパワーさすがですぜ.....!
大体、今朝の目覚めからしてとんでもなく良くて.....ようじょちゃんがたくさん頑張ってくれました!

バシッと手を挙げて、そこそこ情報を引き出す質問をしてみせて、うわはは!してやったり!
\(゚∀゚)/

と、達成感はこちらだけで、企業側は、ガキの空回りに付き合わされただけだと思っているかも知れません。
( ̄ロ ̄lll)


合同説明会は大学で行われたので、帰りにいつもの公園と、カモの居る入り江に寄りました。
樹の上に留まっているスズメちゃんを、ようじょちゃんが飛んでいって眺めていました。

今日のカモはやたらいて、人によっては気持ち悪いかも知れないくらいでしたが、ようじょちゃんは「かわいい。」と喜んでいました。
カモってかわいいんですか?


家につくと玄関に入る前に。

よ:「いちゃこらさん、いぇい!」ハイタッチ要求。(学校に行けたから)

い:「.....中に入ってからね。」

ご近所に何もない空間に向かってはしゃぎながらハイタッチする僕を見られたら我が家が困ります.....。


玄関に入ってすぐ。

よ:「いぇい!いぇい!」ハイタッチ要求。

い:「いや、待て。」荷物を置きたい。


リビングで鞄を置いてようやく。

い&よ:「いぇい!」ハイタッチぱちーん!


うわーっ!!!(ノ≧▽≦)ノ \(≧▽≦\)
わわゎあぁーーーっ!!!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


うわーーーーーわ!!!!゚+.ヽ(≧▽≦)\(^v^)ノ.+゚



わーい。(*^3(*^o^*)