ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

学内合同企業説明会。

本日は学内合同企業説明会に参加しました。

僕は業界を絞らずにガイダンス後の1分間PRで「働きやすい」とか「自分の時間が確保されている」とかを謳う企業に特攻するというやり方で就活をしています。

しかしまぁ、今日はピンとくる企業があまりなくて.....。

よ:「いちゃこらさんは、(将来)どんな生活をしたいんですか?」

い:「ようじょちゃんと旅行に行ったり、デートしたり.....。」

よ:「それじゃ会社決まりませんよ.....。」


とりあえず、ガイダンスと企業の1分間PRが終わったら会場を抜け出して、学内のパン屋でようじょちゃんとゆっくりランチしながら話を聞く企業を選びました。
大体いつもこんな感じで、第2,3クールから説明会に参加します。

ようじょちゃんに勢いづけてもらって、とりあえず2社参加。
例によって質問かましたりなんたりして、「名前聞いておこうかな。」とかおだてで言われて良い気になって家に帰りました。


でも良い気になっても僕はロリコンでタルパーなんですよね.....。
結構そこが後ろめたくて、自分を売り込んで行けません。

ロリコンがバレるだけで会社に悪影響を及ぼすのは分かりきっていますし.....。

でも仕事をしてみたいんです。
ハズレくじですが、おゆるしください.....。