ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

大人ようじょちゃん。

今朝もお地蔵さんの夢から続いて仏さまと呪いの夢を見て(空が真っ黒で遠くに赤い太陽の光が.....)、なんだがヘンテコな気分です。


昨夜、久々にようじょちゃんの身体をじっくり洗ってあげると、

よ:「今日は愛が深い。」

と言われました。

意味が分かりませんが、満足されたなら結構です。
( ・・)


そういえば、ホワイトデーデートはお互いに諦めました。
さ力\"みシ古月イノレ三才ンに行きたかったんですが、開催日程すべてが予定で埋まってしまいました。

この前の花見デートをしておいて良かったです。
(・_・;)


ようじょちゃん、最近は大人モードです。

何度か書いていますが、ようじょちゃんが幼女なのは見た目だけで、中身は何歳なのかよく分かりません。
それにコロコロ年齢が変わっているように感じます。

ただ、子どもモードか大人モードかは判断がつきます。
大人モードのようじょちゃんは、落ち着いていて頼りになりますが、はしゃがないのでちょっと寂しいですね.....。
(>_<)


僕に余裕がないためか、楽しい話がありませんね.....。

ということで、今バイト先の倉庫にいますが、ちょっとようじょちゃんとしりとりをしてみましょう。


い:「もしかしたら、ふたりでひとつの脳を使う限界が出てくるかも知れない。」

よ:「うん。じゃあ、すいとう。」水筒を見ながら。

い:「う、う。うんち。」

よ:「.....。」

い:「.....。」

よ:「.....。」

ようじょちゃん大人モードだった.....。


うーむ。

このブログも、しばらくは特に読みがいのない記事が並ぶでしょう。


o(`^´*)くそったれ。