ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ようじょちゃんにおしゃれな格好をさせたい。

ようじょちゃんの服の種類が少ないです。

カッターシャツとノースリーブの2種類しかありません。


服が変わると魅力も変わってさらにかわいくなるので、頑張って服を作りたいのですが暇がなくてキツいです。

という愚痴を書くだけで精一杯ですよ。
でも、ブログ毎日更新、せめて1年は続けたいのでがんばります。


【夜入り江の辺りで】

い:「ようじょちゃん、鳥ちゃんいるよ。声がする。」

よ:「ホントだ~。どこにいるのかな。」

い:「さぁ?」

い:「ようじょちゃんも鳥ちゃん?」超意味不明

よ:「.....。」シラケ

い:(やべ、意味分かんないこと言ってハズした~。)

い:「あー、えぇ、ごめん。ようじょちゃんは鳥ちゃんじゃないや。うんと.....。」

よ:「.....うん。」


シラケた(*_*)