ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ようじょちゃんはかりんとうまんじゅうが好き。

木某図力\ずおのねがいというマンガを読んで、ようじょちゃんを抱きしめました。

 

い:「ようじょちゃんはは怒る?」

 

よ:「怒らないよ.....。」

 

と言いながら、表情のくもりに胸がつまりました。

 

 

今日はかりんとうまんじゅうをふたりで食べました。

 

ひさびさにようじょちゃんがはしゃいでいるのを見ました。

 

ようじょちゃんは甘いものが好きです。

僕はまあまあ好きってところです。

 

ふたりとも下品なくどい甘さが嫌いで、甘味を選ぶ傾向がありますが、かりんとうまんじゅうはふたりとも気に入っています。

 

ようじょちゃんにおいしいものを食べさせてあげられて良かったああああああああああああ。