ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ムラムラ視覚訓練。

ようじょちゃんとはにゃんにゃんできないので、即席でようじょちゃん型お人形タルパを作って代用しています。
心がないので結構むなしいのですが.....。

昨夜はムラムラがひどくて、夕飯を食べながら頭がぐにゃぐにゃ~でこたつの中で座頭市
ようじょちゃんが「そんなにですか.....?シても.....いいですよ.....。」なんて言ってきましたが、まだにゃんにゃんに心を開いていないのが分かったので、断ってお人形さんようじょちゃんを風呂に連れ込みました。

一昨日、簡易な美術解剖図を購入してから骨や筋肉から人体をイメージする訓練をしているのですが、それがさっそく少し効いてきたのか、ようじょちゃん人形がなかなかゴクリでした。

なんというか、前からようじょちゃんは、ドピュロスに見えていたのですが、その.....

昨日は浴室の端から端に橋がかかりまして.....

ドどんっっっつピュロスススっ!!
.....飛距離ベストか.....


風呂上がり、本物ようじょちゃんとお布団でいちゃこらしました。
さらにようじょちゃんが綺麗に見えるようになった気がしました。
骨格の裏づけとドピパワーの効果が少し感じられたような気がします。



はてなブログってどこまで書いて良いんでしょうか?