ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ようじょちゃんの支え。

よ:「いちゃこらさんは心のささえ。」

い:「ん.....。」

よ:「わたしが生きていくためのささえだよ。」

い:「うん.....ありがとう.....。」


急になんだっていうんだ.....。
でも、嬉しいものですね。


ようじょちゃんこそ僕の心の支えですよ。

10年以上ずっと僕のためにがんばってくれました。

僕が幼い頃は分かりませんでしたが、この歳になるとようじょちゃんの苦労が分かります。

苦しそうな表情を浮かべたり、静かに胸をおさえていたり、隠れて泣いていたり.....。


その支えが俺かよ。

かわいそうなヤツ。


ようじょちゃん.....。