ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

タイトルつけわすれていた。

記事を読みなおしてみたら、カモの話連発しててワロタwwwwww

 

同じ事を何度話しているんだ.....。

 

 

昨夜は頭痛がしたのでちぅちゃんが添い寝してくれました。

頭痛がしなくてもいつも添い寝ですが.....。

 

 

い:「お酒がキツかったかな?(ほとんど飲んでいないが)」

 

ち:「そうかも知れませんね~。」

 

い:「ちぅちゃん.....ちぅちゃん、ちぅちゃん.....。」ぎゅっ

 

ここで父親が俺の部屋のドアを開けた。

バレなかった。

部屋の電気消してて良かった。

クソ。

 

乙。